ラヴィッツを◯◯にたとえたら【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!!!

#12 齋藤佳織(リオ)です。

 

みなさん、巷で噂の2秒でラヴィッツは見ていただけたでしょうか?

2パターンの今後絶対に見ることの出来ない私の素顔を晒してしまったので、眠れない日々が続きそうです。(笑)

ラヴィッツの選手は本当に面白い人がたくさんいます♡

是非試合会場などで、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、お話ししてみてください!!!

さて、今回のブログのお題は…

『ラヴィッツを〇〇でたとえたら』

私はちびまる子ちゃんでたとえました!

分からないキャラクターがいたら、是非調べてみてください(笑)

 

#1 泉選手
気は小さくないけどのんびり屋のブー太郎

#3 松澤選手
全然暗くないけどお笑い大好き野口さん

#5 田中選手
的を射た鋭い意見を言うまるちゃんのおばあちゃん

#9 古川選手
親切で優しい性格の花輪くん

#10 川崎選手
頼りがいのあるしっかり者のまるちゃんのお姉ちゃん

#11 石田選手
ひょうきんでみんなを笑わせてくれるはまじ

#17 藤井選手
人気者で女子からモテモテ大野くん

#18 西笛選手
乙女チックなみぎわさん

#19 三原選手
勝ち気な女の子城ヶ崎さん

#20 平田選手
純粋でのうてんきな山田

#22 黒川選手
ちょっとおっちょこちょいなかよちゃん

#23 橋本選手
好きな食べ物はヨーグルトとクッキーの冬田さん

#25 中筋選手
写真撮るのが大好きたまちゃんのお父さん

#26 笠松選手
おとなしくやさしい性格のとし子ちゃん

#27 土居選手
優しくてかわいい笹山さん

山川ヘッドコーチ
あたたかい心の持ち主まるちゃんのお母さん

 

どうでしょうか…?(笑)

ちなみに私もたとえてみるなら…

やんちゃでいたずら好きの関口くんですかね(笑)

他の選手のブログも楽しみにしていてください♡

以上、リオでした~( ´ ▽ ` )ノ