ラヴィッツを◯◯にたとえたら【#12 西笛里奈】

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

#18 西笛(レイ)です!

 

先日25歳の誕生日を迎えました!

25歳、忘れられない大事な1年にしたいと思います!

今回のブログテーマは
「ラヴィッツを◯◯にたとえたら」ということで私は一人一人を“ディズニーキャラクター”にたとえてみました!

すぐに浮かぶ選手もいましたが、なかなか浮かばない選手もいて大変でした(笑)

(ちなみにすぐ浮かんだ選手は笠松選手、なかなか浮かばなかった選手は石田選手と泉選手ですね笑)

泉選手 バンビ
松澤選手 ダッフィー
田中選手 ヘレン(インクレディブルファミリー)
古川選手 ベイマックス
川崎選手 マリーちゃん
石田選手 プー(プーと大人になった僕)
齋藤選手 デイジー
藤井選手 ミッキー
三原選手 ティガー
平田選手 スティッチ
黒川選手 グーフィー
橋本選手 チェシャ猫(ふしぎの国のアリス)
中筋選手 イーヨー
笠松選手 ミゲル(リメンバーミー)
土居選手 ミスバニー

 

気になったキャラクターあったら見てみてください!!!

リーグがもうすぐ始まります!

チーム一丸となって良い結果を報告できるように頑張りますので応援の方宜しくお願いします!!!!

以上レイでした〜!