ラヴィッツを◯◯にたとえたら【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!#11石田です。

ついに、リーグ開催日も決まりました!
まだまだ油断は許せませんが、予防をしっかりしながらしっかりと準備していきたいと思います。

さてさて、流行りの2秒ラヴィッツが終わってしまいましたね。
残念ながら優勝することは出来ませんでしたが(なんなら最後にほのかにもっていかれました笑)
今回はラヴィッツが〇〇だったらというお題でブログがスタートします!

石田はスラムダンクというバスケットの漫画にでてくる登場人物で書いてみました!

ちょっと見たことがないと分からない人物もいるかもしれませんが深く考えずに見てみてください!笑

 

ラヴィッツがスラムダンクだったら…

 

田中選手/仙道彰 有無を言わせぬスター

山川さん/安西先生 いてくれるだけで感じる安心感

藤井選手/三井寿 やはり3Pシューターならぬロングシューター

古川選手/木暮公延 みんなを優しく見守ってくれる

川崎選手/赤木剛憲 やはり圧ですかね笑

齋藤選手/彩子   みんなのお姉さん(気は強め)

松澤選手/石井健太郎 心優しさと強い気持ち

三原選手/流川楓  ぶっ飛んだスター性

西笛選手/安田靖春 大人しそうで強い

橋本選手/桜木花道 暴れてくれそう

土居選手/赤木晴子 ほんわか〜癒し系

黒川選手/角田悟 優しさと芯の強さ

中筋選手/福田吉兆 なんだか特有の武器を持ってそう

泉選手/魚住純 チーム1の高身長

平田選手/松井(晴子の友達) ほのかっぽいポジション

笠松選手/清田信長  なんかやってくれそうな空気感

 

以上です。

他の選手のも楽しみですね!笑

はやく皆さんとお会いできる日が楽しみです!それまでにパワーアップできるように頑張ります!