ラヴィッツを◯◯にたとえたら【#20 平田ほのか】

 

こんにちは!!

#20 平田ほのか『ココ』です

最近梅雨に入ってジメジメと暑くて髪の毛がチリチリになってます(笑)

今回のお題は『ラヴィッツを〇〇にたとえたら』です!!

私は〇〇をポケモンにして選手の方をたとえてみましたー!!

 

#1 泉選手
すぐピースするゼニガメ

#3 松澤選手
歩き方トテトテしてるチラーミィ

#5 田中選手
存在感がすごいアルセウス

#9 古川選手
笑顔が可愛いミズゴロウ

#10 川崎選手
お母さん的存在なラッキー

#11 石田選手
いじられるのが好きなアマルルガ

#12 齋藤選手
お姉さん気質なエネコロロ

#17 藤井選手
外見はカッコいいけどおちゃめなゼクロム

#18 西笛選手
『糸』ばかり歌うププリン

#19 三原選手
変形自在メタモン

#22 黒川選手
真面目でホワホワしてるスボミー

#23 橋本選手
お菓子と炭酸好きなカビゴン

#25 中筋選手
The 関西人ミミロル

#26 笠松選手
とがってそうに見えて結構人懐っこいサンダース

#27 土居選手
癒しキャラピッピ

 

どうでしたかーー?(笑)私から見た皆さんはこんな感じです(^_^)

外見も似ている選手の方多分いると思います(笑)

皆さんから見た私はどんなポケモンですか?!

これからもっとジメジメと暑くなっていくと思うのでしっかり水分摂って皆さんも体調には気をつけてくださいねー(^ν^)

以上『ココ』でした★★