ラヴィッツを◯◯にたとえたら【#19 三原綺乃】

 

こんにちは〜

影響されやすさに磨きがかかっている三原です!

最近、テレビで話題の虹プロジェクトにハマりすぎて、歌とダンスまで覚えました。(石田氏、橋本氏とともに)

それはさておき、ちゃんとお題に沿ってブログ書きました〜

私の直感と、願望と、イメージで語ります!

どうぞーーー

もし、ラヴィッツの選手が他の職業についていたら?

 

・山川さん:寿司屋の大将(めちゃくちゃサービスしてくれそう)

・泉選手:動物園の飼育員(キリンだけ)

・松澤選手:交番勤務のお巡りさん①(ここの上司)

・田中選手:看護師(注射打つのめちゃくちゃうまい)

・古川選手:小学校の先生(休み時間一緒に遊びすぎて授業遅れる)

・川崎選手:イルカショーのお姉さん(ウェットスーツ似合いそう)

・石田選手:ダイビングインストラクター(実はすごく泳げるのです)

・齋藤選手:売り子さん(スタジアム売り上げNO.1)

・藤井選手:研究者(ひたすら1つのことを研究してそう)

・西笛選手:地下アイドル(密かなファン多)

・平田選手:交番勤務のお巡りさん②(くまさんの部下)

・黒川選手:自動車整備士(車の下に潜って黙々とやります)

・橋本選手:バナナ農家(バナナ限定です。バナナ)

・中筋選手:アパレル店員(声枯らして頑張ってる人)

・笠松選手:パイロット(イメージは紅の豚)

・土居選手:デパートのコンシェルジュ(基本的に喋りません)

 

みんな、本当にハンドボールをしていなかったらどんな職についていたんでしょうか…気になります。

三原くんは、フラワーコーディネーターとかカラーコーディネーターやってみたいなあ。と思ったりします。

まあ、無理でしょう(笑)

本日のブログでくすってしてくれた方、ありがとうございます!

また、皆さんと気兼ねなく会える日が来るのを待ちながら、ハンドボール頑張ります𓀤𓁏

では!!お元気で

マリ