ラヴィッツを◯◯にたとえたら【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

皆さん、お元気ですか?

まだコロナで大変な思いをしてる方も多くいると思いますが、もうひと踏ん張りしてみんなで乗り越えていきましょう。

私もラヴィッツもハンドボールを通して一緒に頑張っていきたいと思います!!!!

まだまだ油断は禁物です!予防はしっかりしていきましょう!!

今回のテーマは『ラヴィッツを〇〇で例えたら?』を私の大好きなアニメ…

ONEPIECEでたとえたいと思います!

 

田中選手 白ひげ
レジェンド感があって最強!!!

山川さん シャンクス
情熱的で安心感がある

藤井選手 カイドウ
悪魔の実の能力者でリュウに変身する
そして…強い!!!

古川選手 ベポ
ただただゆるキャラで可愛い

川崎選手 サンジ
料理上手でみんなのお世話をしてくれる

石田選手 コビー
すごく抜けてるけどかなり努力家

齋藤選手 ナミ
お宝とか派手なものが好きそう…(笑)

西笛選手 バギー
どこか抜けてるのに、もしかしたら強い説…?笑
特徴的な可愛いお鼻…(笑)

三原選手 ルフィ
好奇心旺盛で元気で活発!
考えるより体が先に動くタイプ!笑

橋本選手 ジュエリー・ボニー
明るくて食べることが大好きだから!

中筋選手 スクラッチメン・アプー
永遠にずーーっと喋ってる(笑)

土居選手 ビビ
おしとやかそうだけど活発で可愛らしい!

黒川選手 たしぎ
THE 真面目(笑)

泉選手 しらほし
ほんわかしてて身長がおっきい!笑

平田選手 チョッパー
こどもっぽくて可愛い!

笠松選手 ニコ・ロビン
ラヴィッツで最年少だけど
ものすごく落ち着きがある

 

ONEPIECEを知らない人はこれを機にどんなキャラクターか調べてみてください!

ちなみに私の大好きなキャラクターはサボです!
ONEPIECE好きの方もよかったら一緒に考えてみてくださいね!

以上、クマでした\( Ö )/*