2019年の目標と意気込み【#13 古賀美穂】

 

みなさん、こんにちは!

#13 古賀美穂(リン)です!

 

今年はおみくじを3回引いたんですが、3回とも大吉でした(‘ω’)

何かいいことが起こるのかもヾ(*´∀`*)ノ

と期待しております。笑

さてさて、そんな今回のテーマは『2019年の目標と意気込み』です!

 

☆怪我をしない!

昨年の年末に長いリハビリ期間を経てやっと復帰することが出来たので、もう怪我のないよう日々頑張っていきます!!!

 

☆髪を綺麗に伸ばす!

飽き性な私は髪を切りたくなってしまうので、綺麗に長く伸ばせるように髪のメンテナンスもしっかりしていこうと思います。笑

 

2019年も笑顔で楽しく過ごしていきます(*Ü*)♡

以上!リンでした!