今年中にやりたいこと【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

#11 石田です!

 

今年もあと約1ヶ月ですね!

ほんとに過ぎてしまうとあっという間です!

そして、クリスマスまであと少し!

はやく靴下を買わなくては!!!笑

 

ということで、

今回のブログは今年中にやりたいこと!

やりたいことやらなきゃいけないことは山積みですが、パッとでてきたのは家の大掃除です笑

掃除するのは好きなのですがなかなか大掃除といったことはできていなくて…

今年中にしっかり家を綺麗にしてまた来年も新しい気持ちで頑張って行けるようにしたいです!

 

あとはせっかく大阪に住んでるので大阪ならでは!といったことも少しずつできていけたらいいなと思います!

 

言い始めたらキリがなさそうなので終わります。笑

 

もちろん、家の掃除だけではなくハンドボールの頭の整理もしっかりして後半戦のリーグに向けて頑張ります!

 

みなさんも2017年悔いなく過ごして下さい(^ω^)