ステイホーム中にハマっていること【#18 西笛里奈】

 

こんにちは!

早くかき氷を食べたくて仕方がない#18 西笛(レイ)です!

 

今回のお題は!!!!

ステイホームにちなんだ今ハマってることやっていることです!!

恥ずかしいので大きい声では言えないのですが、、、

ウクレレを始めてみました!

ちなみに、音楽とは無縁な私です。。

 

無縁なことを始めるのは本当にいままで以上に難しい!!!!

けれど、すこしでもできると楽しくて仕方ありません!

皆様に披露はできませんが、自己満足として頑張ります!!!

(石田先輩にテレビ電話で披露して石田先輩は歌ってコラボをしました!)

また、三原選手(ピアノ)と橋本選手(リコーダー)でコラボする予定です!!!

 

自粛期間でなかなか思った通りにはいかないですが、明るい未来のために頑張りましょう!!!

以上、レイでした(^^)