食パンにハマる【#18 西笛里奈】

 

こんにちは!

ダウンベストを着ていたら金太郎と言われました 泣泣

#18 西笛(レイ)です!

 

今回はフリーブログということで、最近の流行を紹介したいと思います!

実は夏頃からパンにハマっています!

時間があれば、パン屋巡りをして美味しいパンを探しています!!!

しかし、いつしか路線変更してしまい今では食パン巡りしております。

 

やはり違うんです!!!

食パン専門店の食パン!!!

いままで、パンを食べる派ではなかったのですがある日突然こんな風になってしまうんだなぁと思いました(笑)(笑)

 

皆さん、食パンが美味しいお店是非是非教えてください!

ちなみに、食パンを買う為に遠出もしたりもしています。。(パン屋さんに行くために早起きもできるようになりたいです。。)

また、食パンだけに限らずパン屋さんも教えてください\(//∇//)\

とても寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね!

レイでした〜☆