とにかく騒ぎました【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

#11 石田です!

 

暑苦しい夏も終わり冬になりました!

夏が嫌いな石田は嬉しいです!笑

でも、季節の変わり目ですし風邪などには気をつけていきたいです!

みなさんも気をつけて下さいね!!!

 

久しぶりのフリーブログです!

何書こうかなーと悩んだのですが、少し前にUSJに行ったお話を書こうと思います!

約3年ぶりのUSJはとにかく楽しかったです!

 

初めてジェットコースターに乗ったのですが、ジョットコースターって…….

まじで最高ですね!!!!!笑

とにかく騒いで叫びました!!!!

 

行った時はホラーナイトをやっていたのでゾンビが出るゾーンに行ってきました!

Rat-tat-tat ダンスを初めて見たのですが、盛り上がりがすごくてそのあとずっとハマってしまいました!

見知らぬ人達とゾンビと共にあそこまで盛り上がれる空間はテーマパークならではだなーと思いました!笑

そして、ゾンビに驚かない私は逆にゾンビになって驚かしたいと思ったのはここだけの話です。笑

久しぶりに充実したオフを過ごすことができました!また絶対行きたいですね(^ω^)

 

盛り上がりといえば!!!

いよいよ、ハンドボールも始まってますね!

熊本での世界選手権!おりひめJAPAN!

みんなで応援しましょう!!!!!!