幼少期の夢【#18 西笛里奈】

 

こんにちは!

#18 西笛(レイ) です。

24歳になりました。

はやいです、本当に早いです。

びっくりするくらい早いです!!!!

24歳頑張ります。

 

今回は幼少期の夢です!

沢山あったと思うのですが、鮮明に覚えている夢は、、、

警察官

キャビンアテンダント

アリエル など。。。(笑)

特になりたかったのは、警察官です。

小さい頃駐禁を切るときにチョークで道路に書いていたのをみて凄く憧れていました!

今考えると何に憧れていたのかはわらかないですが、警察官になりたいってずっと思っていました!!

いつしか、現実を見るようになり諦めました!!!

小さい頃は大阪でハンドボールをするなんて考えていなかったですが、いま大阪ラヴィッツの一員としてハンドボールできることが幸せです!

以上、私の幼少期の夢でした!(^^)