最近のハッピーをあなたにお届けします【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です!


もう30度近い気温も続いてきて、暑い夏が近づいてきましたね(^^;

熱中症対策にコロナ対策…。

気をつけないといけない事だらけですが、いっぱい寝て食べて、手洗いうがい消毒忘れずに徹底してやっていきましょうね!!


さて、今回のブログのお題は….

「最近のハッピーあなたにお届けします」

ということで…



最近このようなハッピーありました♡

それは、なんとファンの方が絵を描いてくださいました!

グリーンのユニホームを着た私と、大好きなペットの文鳥達♡

可愛いすぎて可愛いすぎてハッピーでしかなかったですね(^^♪

ありがとうございます!!!



コロナでファンの方々と接する機会が少なくなりめちゃめちゃ寂しいですが、今年こそはと常に祈ってます(><)

以上、ユキでした☆