最近のハッピーをあなたにお届けします【#19 三原綺乃】

 

こんにちは!

19番の三原です。

新年度初のブログです!


今回は皆さんに、『私たちの身の回りにおきた最近のハッピー✩✿』をお届けしたいと思います〜(パチパチ)

コロナだし、自粛が続くし、、心がぽっかり…という方もラヴィッツが見つけたハッピーで少しでも元気になってくださいね!


さてさて、私の話は少し昔に遡ります。

何年か前のある期間、心が折れそうなくらい頑張れない時期がありました。

たまに思い出して涙が出そうになることもあります。

そんな時期を一緒に過ごしてくれた友人がいて、

最近その友人とビデオ通話をしました〜

(この先友人のことはジョージと呼びます。)

まずはジョージの家族にご挨拶をして、最近の話をして、とりあえず話したいことを話していたら、いつの間にか昔の話に…

でもジョージはその話を笑い話にしてくれて、その延長で話が脱線し、訳わからないくらい笑いました。

お風呂に入った直後に汗かきました。最悪

大人になったねえ〜と、まあ確かに。笑

頑張ってよかったね〜、うん確かに。

苦労した気がするけど、それを苦労話にしないで笑って話せるのは幸せなことですね、、、




そんな話をしてくれるジョージに今日も感謝です。

実はジョージ、物覚えが良くて「疲れると二重になる人よね」って彼氏みたいなこと言ってくるんです。

私のこと好き?それともストーカー?笑

まあ、いい友達なので大切にします。

本人にはそんなこと言わないけど


と、こんな感じで会いたい人に会えない時期は、電話をしてみましょう〜
元気をもらえますよ、きっと

次は家族にも電話してみようかなあ

なんて考えていたら眠くなりました。

今日のところはここまで𓁏𓁏𓁏

ではまた 

【写真:同期3人映えショットにりんこの頭を添えて】