最近のハッピーをあなたにお届けします【#7 喜田ことみ】

 

こんにちは!!

#7 喜田ことみ(テン)です!

今回は最近私に訪れたハッピーな出来事をご紹介します。



今年は5月中旬に早々と梅雨入りしましたね。

その日も朝から小雨が降り続いていました。

空はどんより暗く、ジメジメとした空気で、なんだか気分も下がり気味になってしまいそうな5月末のある日。

夕方、用があって外に出たとき、ちょうど雨が止んで、少し空が明るくなっていることに気が付きました。

雨止んでよかった〜と東の空を見上げると、なんと、そこには、きれいな虹がかかっていました。



私自身、人生で数えるくらいしか見たことのない虹。

そして、久しぶりに見る虹。

思わず「虹や!!」と声に出してしまうほど色鮮やかな、きれいな虹でした。

心まで晴れやかに、とてもしあわせな気分になりました。



我慢、不安、自粛疲れ、、、

なにかと大変な世の中ではありますが雨のあとには虹がかかるように、この世界にも大きな虹がかかりますように。



それでは皆さんにハッピーのお裾分けです。

きっと明日はいい天気〜♫

以上、テンでした!!