23歳になりました【#1 泉幸歩】

 

みなさん、お久しぶりです!

今年、11月17日で23歳になりました!

#1 泉幸歩 (ユキ)です♡



もうあっという間にクリスマスの時期がやってきましたね♪

1年早すぎ!!!(笑)

もっともっとこれから寒なってきますので、体調崩さないように気をつけて過ごしましょうね( °_° )

さて、めちゃめちゃ前の話になるのですが。。。

今年の3月に家族で何年ぶりやってぐらい久々に旅行に行きました!

最初は東京ディズニーランドに行く予定やったのですが、コロナの影響で色々ありまして、栃木県へ行ってきました!

日光東照宮でいっぱい歩いてお参りし、湯葉うどん食べたり、旅館で家族で乾杯して美味しいもん食べたり、温泉でのんびりしたりと幸せな時間過ごしました( ¨̮ )♥

今はコロナの影響で大変ですが、みなさんもリフレッシュするのに遠出してみてはいかがでしょうか!☆

私もまた機会あれば旅行行きたいなと思います٩(ˊᗜˋ*)و

以上、ユキでした♡

ラヴィーちゃんのアンサーブログは→コチラ