21歳になりました【#20 平田ほのか】

 

こんにちは!

#20 平田ほのか『ココ』です

最近一気に寒くなってきましたね!!

コロナもまた徐々に増えてきたので手洗いうがいをしっかりして体調には気をつけてくださいね〜!!(^^)

今回のブログは【フリーブログ】なので最近の事をかきたいと思います!!

11月16日で21歳になりました〜( ^ω^ )

去年はやっと20歳やあ〜なんて言ってたのにもう誕生日を迎えてすごく1年が早く感じています!!!

ラヴィッツにきた時は18歳だったのであれから3年経ったのかと懐かしく感じます(笑)

今年1年は何事もチャレンジしてパワーアップできる年にしたいと思います!!

以上ココでした★☆

ラヴィーちゃんのアンサーブログは→コチラ