もうすぐクリスマス【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは。冬になるとテンションが上がる #9 古川です!

ウィンターソングがあちらこちらと流れてくると、勝手にテンションが上がります(^^)

チームメイトのG選手は、クリスマスソングが流れると踊ります!笑

クリスマスに近づくと街はイルミネーションでキラキラしてウキウキします!

 

そ・し・て♡

冬の鍋料理は最高です!

キムチ鍋、寄せ鍋、ちゃんこ鍋、トマト鍋!

寒い時期に食べる鍋料理ってなんて幸せなんでしょうか?(^^)

私は中でも、もつ鍋が大好きです!シメはチャンポン麺です!

考えただけてお腹空いてきました!笑

食べる事ばかり考えてすみません!汗

 

果たして、こんな私にサンタさんは今年はやってくるのでしょうか?笑

 

最後に私の一押しのメンバーの写真を載せておきます!笑

何が一押しかは、また今度にします!

それでは!

S__24789115