泉選手と平田選手のブログについてなど【ラヴィーちゃん】

 

泉選手が23歳になり、平田選手が21歳になりましたピョン。

そろそろ50歳ぐらいかと思っていたら、まだ若かったことにビックリしていますピョン。

2人とも高校を卒業して、そのままラヴィッツに加入したので、ラヴィッツ歴は長いですピョン。

ずっとラヴィッツにいたぶん、得たものや、大変だったこともたくさんあるはずですピョン。


ラヴィッツの練習時には、ほぼ毎回、繁田さんという人がいますピョン。

四天王寺高校の監督だった人ですピョン。

泉選手と平田選手は、その繁田さんの期待を特に背負って加入した選手という設定ですピョン。

設定というか、実際にそうですピョン。


繁田さんは、日本に5人ぐらいいるんじゃないかと思うぐらい、全国あちこちで目撃されているアクティブな人ですピョン。

「ラグビーを見に行ってきてん」と言っていたので写真を見せてもらったら、若い外国人男性たちと肩を組んで、満面の笑顔で写っていましたピョン。

「もう思い残すことはない」と言ってましたピョン。

人生最大の目標は、そんなところにあったのかと思いましたピョン。



選手が入院した際には、絵本やマンガを持ってお見舞いに行ってくださるそうですピョン。

「あの子ら、かしこい本は読まへんから」と言ってましたピョン。

田中選手については「あの子には今からでもリップサービスを覚えささないとあかんけど、あれはムリやな」と言ってましたピョン。

大阪ハンドボール協会の理事長ですピョンから、学生大会に関わることも多いですピョンけど、大会役員名簿に載せる写真は、まさかの何十年も前の写真ですピョン。

そのせいかどうか分からないですピョンけど、試合会場にいると学生から掃除のおばさんと思われていたこともあるというウワサを耳にしましたピョン。


いつのまにか、繁田さんの話になってしまいましたピョン。

練習中、田中選手と同じポーズになっていることが多いので、その写真を記念に貼っておきますピョン。

泉選手のブログは→コチラ

平田選手のブログは→コチラ