長いブログ【ラヴィーちゃん】


暑い日がつづいていますピョン。

最近のラヴィッツはといえば、練習はもちろん、学校への訪問授業や地域イベントへの参加などをおこなっている日々ですピョン。

リーグがどうなるのかや、ラヴィッツはどうしていくのかなど、大きな課題もありますピョン。

しかし、日常のやるべきことも多種多様で、慌ただしくなっているというのが正直なところですピョン。



そんな中で、ラヴィーちゃんは何をしていたかというと、ぬいぐるみのディテールにひたすらこだわっていましたピョン。

ぬいぐるみの設計が、ここまで難しいものだとは思ってなかったですピョン。

顔のパーツに至っては、ミリ単位の配置の違いで表情や印象が一変しますピョン。

自分の中のこだわりで時間がかかったとはいえ、もう販売価格を500万円ぐらいにしようかと思ったこともありましたピョン。



そして「ラヴィッツのトリセツ」という広報冊子もつくっていましたピョン。

それは毎年のことですピョンけど、今年は選手プロフィール欄に「特殊スキル」というものを加えましたピョン。

選手の特徴を漢字四文字で表現してみようという思いつきで書き始めたものの、これもかなり時間がかかりましたピョン。

誰かから頼まれたわけでもないですピョンけど、言葉が重複しないよう、選手一人ひとりのことをひたすら考えましたピョン。

この冊子も、もう600万円ぐらいで販売しようかと思う日がありましたピョン。

そういうわけで、他にやるべきことがありながら、こだわりに時間をかけていたという話でしたピョン。

魂は細部に宿り、食は万里を超えますピョン。

一部の方々にしか伝わらないような、餃子の話みたいになってしまいましたピョン。



さて、今シーズンのサポーターズクラブ会員さま募集も、今日からスタートさせていただくことになりましたピョン。

お申し込みは今日からおこなっていただけますピョンけど、特典のお届けはしばらく先になってしまいますピョン。

まだぬいぐるみなどが完成していないからで、申し訳ございませんピョン。



また、アイテム販売ページもリニューアルし、決済方法も充実化しましたピョン。

しかし、こちらもまだ完成していないアイテムが多くありますピョン。

一方で、お早めにお届けできるラヴィーちゃんイチオシの「何これ?」というアイテムも登場しましたので、覗いていただけましたら幸いですピョン。

今後も「何これ?」というアイテムは増えていきますピョン。

もちろん、ご購入いただけましたら嬉しいですピョンけど、新アイテムが登場するたびに楽しんでいただけたらと願っていますピョン。

さまざまなことに対し、一緒に面白がってくださる方々が多いというのは、ラヴィッツの誇りだと思っていますピョン。

ありがとうございますピョン。



そんな方々にお返しできるものは少ないですピョンけど、気持ちだけはお届けしたいと思っていますピョン。

というわけで、WEBからのサポーターズクラブご入会やアイテムご購入でお使いいただける1,000円分のクーポンコードをお教えいたしますピョン。

クーポンコードをお使いいただけるのは先着10名さまで、かつ1,050円以上のお買い物をしていただいた方となりますピョン。

長いブログを読んでいただいたお礼でもありますピョン。

クーポンコードは「lumi6y01w」ですピョン。