新しいこと【ラヴィーちゃん】



日本リーグの試合日程が発表されましたピョン。

女子の日本リーグは10月に開幕することになり、その前の6月には社会人選手権がありますピョン。

チームとしては、その戦いに向けて準備をしているところですピョン。

先日公開した負傷者リストの通り、ケガ人が多くて万全とは言えないのが正直なところですピョンけど、新しいチームによる新しい試合をお見せできたらと思いますピョン。



また地域貢献活動についてはこれまで通りチカラを入れ、今年度の小学校や支援学校での訪問授業は今月末からスタートしますピョン。

加えて、法人さまからのご寄付を募り、大阪府内の学校にスポーツ用具を贈る「ラヴィチャリ(LOVVITS CHARITY)」という活動も始めていますピョン。

これからも、常に新しいことをおこないながら前進していきたいですピョン。



新しいといえば、日本リーグが年間ご来場者の最多記録更新に挑むそうですピョン。

ラヴィッツとしても、たくさんの方々にご来場いただきたいのは当然ですピョンけど、さてそれを叶えるためには何をしようかと、日々考えているところですピョン。

あらゆる世代の人に物事をお伝えするには、相手に合わせて「文脈を変える」というのが大切だとは常々思っていますピョン。

ハンドボールを知らない人が「スピード感があるスポーツを見たいなぁ」「ぶつかり合いがある競技を見たいなぁ」などと思いながら生活しているとは考えにくいので、そういった方々に何をどうお伝えすれば興味を持っていただけるか模索していますピョン。

もちろん「あら、私はストレートで情熱な言葉が好きよ」という方もおられるかもしれませんピョンから、そういったアプローチも必要なのだと思いますピョン。

あらゆる潜在的欲求を見つけながら、さまざまなアプローチをすることが大切で、そうしているうちに多様な方々から認知されるチームになっていくのだと思いますピョン。

もちろん色々なことを言いながらも、芯や筋は通っているというのが絶対的に大切ですピョン。

選手たちも、あれこれ考えながら程良いペースでInstagramに写真をアップしていますピョンけど、それはとても良いことだと思いますピョン。



最後になりますピョンけど、現在、ラヴィーちゃんのぬいぐるみをつくっていますピョン。

いよいよ、ついに、やっとですピョン。

今のところ、何かの特典にするか、販売するかなど、まだ未定ではありますピョン。

皆さまにおかれましては、大量に入手していただくためにも、今のうちから貯金を頑張っていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げますピョン。

過去に、どなたが「ラヴィーちゃんのぬいぐるみがほしいなぁ」ということをSNSで書いておられたか、今でもしっかり覚えていますピョン。