石田選手のブログについてなど【ラヴィーちゃん】

 

石田選手は、自分でも「まとまりのないブログ」と書いてましたピョンけど、本当にそうでしたピョン。

ブログに限らず、石田選手自体がまとまりのない状態になっていることも、よくありますピョン。



自分で自分のことが分からないときも、よくあるはずですピョン。

自分の名前を「石田由規則乃」と書くぐらい、自分の名前すら分からなくなっていることもありますピョン。

この話は何年もネタにしていますピョンけど、これからも絶対に忘れないエピソードですピョン。

最近では、橋本選手が履いていた左右の靴下が違ったということがありましたピョンけど、名前を書き間違えるほどのインパクトはないですピョン。

どさくさにまぎれて、橋本選手が靴下を履き間違えていたことをバラしましたピョン。



さて、石田選手が自分を見失っているのは、悪いことではないと思っていますピョン。

自分のこと以外に、他人や周りのことを考えているから、何が何だか分からないことになるのだと思いますピョン。

自分のことだけを考えていたら、そうはなりませんピョン。

特にこれからの時代、どのような組織においても、石田選手のような存在は重要になってくるはずですピョン。

強く引っ張る従来型のリーダーシップではなく、周囲との調整を重要視するサーバントリーダーシップを発揮できる存在ですピョン。

多様性を尊重することが当たり前になればなるほど、狭い世界で優劣をつけ合うことは無意味になると思いますピョン。



「一寸には一寸の影あり、一尺には一尺の影あり」という言葉もありますピョン。

スポットライトが当たる存在の裏には、必ずそれを支えている存在がいますピョン。



石田選手のブログは→コチラ