最近思うこと【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!# 11石田です。


今回はフリーのお題ですので、最近思うことをツラツラと書いていこうかと思います。笑

リーグの前半戦が終わり結果は、2勝5敗と決して満足いく結果ではありませんでしたが、得たことも多くあり課題もたくさんあり、とにかく前を向いて頑張るしかないなと日々感じています。

そんな前半戦でしたが、素晴らしい大記録もありました。それはやはり….

みねさんの1600得点

りゅうさんの900得点ですね!!!

冷静に考えても凄すぎる。

歴代得点ランキング1.2位の選手が同じチームにいる。本当にすごい環境だなと改めて感じました。



ラヴィッツの選手は本当に愉快です。笑

みんなで同じゲームにハマったり、いたずらをしたりくだらないことをすることが好きな選手が多くいます!



愉快と言ったら、ラヴィッツと言ったら、やはりラヴィーちゃんですよね。笑

私達大阪ラヴィッツのアイドル!

ラヴィーちゃんは本当に頭も良く面白くなんたって顔がでかい!笑

嘘です、ラヴィーちゃん可愛い( ^ω^ )

とにかく本当にいつもラヴィーちゃんにお世話になっている選手はたくさんいます。笑

私もラヴィーちゃんに負けずに頭の回転早くしていきたいです。笑



びっくりするほど、まとまりのないブログで、大阪ラヴィッツの紹介ブログみたいになってしまいましたが、ラヴィーちゃんの魅力は伝わったはずなので終わりにしようと思います。笑

真面目なんだか、感想文なんだか本気で良く分かりませんが(笑)

誰に対しても感謝の気持ちを忘れずに色んなことに取り組んでいきたい石田でした。

ラヴィーちゃんのアンサーブログは→コチラ