選手のスケジュール【#12 齋藤佳織】

 

みなさん、こんにちは~!!!

#12 齋藤佳織(リオ)です( ˙꒳˙ )

もう12月、、、手荒れの季節がやってきました。

毎年この時期は古川選手と「ここ割れた~!」と手のひらを見せ合いながら報告し合っています。(笑)

いいハンドクリーム情報などありましたら是非教えてください(;▽;)

きっと古川選手も喜ぶと思います~( ´꒳` )♪


今回はフリーブログです!

なので、みなさんがとても気になっているであろう、私の平日の1日のタイムスケジュールを大まかにご紹介しようと思います!

ラヴィッツの選手はどんな1日を過ごしているのか気になりますよね、、、?(笑)



7:00 起床
《最近の朝の日課はプロテインを飲んで指先や顔がピリピリしてくるのを感じることです!》

8:30 家を出る
《3日に1回は両手にゴミ袋を持っているので大体自転車の鍵を持つのを忘れます。》

9:30 練習開始
《5年目にもなると練習前の眠さも大分なくなりました!1年目の頃は…》

12:50 体育館を出る
《練習が終わってからはハイスピードでシャワー、着替え、ご飯を済ませます。》

14:00 出勤
《元気に挨拶して仕事が始まります!ポケモンGOで言うと、すごいキズぐすりが欲しいくらいヘトヘトの日もあります。》

20:00 退勤
《この頃にはかなりヘトヘトです。ポケモンGOで言うと瀕死状態です。げんきのかけらをください…》

21:00 帰宅
《ここからもお風呂ご飯洗濯等やらなきゃいけない事は超特急。1度止まると終わりです…》

23:30 就寝
《いつも何時に寝たか記憶がありません。最近は寝落ちしたときに、Amazonでいつの間にか鍋を買っていました。》



こんな感じの生活を毎日しています!!!

思っていたよりハードでしたか?
楽そうでしたか?(笑)

これで分かっていただけたと思いますが、ポケモンGOをちょっと前からやり始めました(笑)

ラヴィッツでも結構やってる人がいるんですよ!!!ギフトを送り合っています(笑)

さて、誰だと思いますか~~~?(笑)

みなさん考えてみてください!!!!!

では、終わります!リオでした~♪♪♪


ラヴィーちゃんのアンサーブログは→コチラ