姪っ子のこと【#11 石田由規乃】

 

こんにちは! #11 石田です。

 

とにかく暑い。

本当に毎日ずっと言ってます。笑

どうしたら暑さから気を紛らわすことができるのか考えてみましたが、暑さに勝つことはできません。笑

はやく冬になってほしいですね。

 

今回は私のとっても可愛い姪っ子を紹介します!

それは石田杏奈ちゃんです!笑

もうなんというか食べたいくらい可愛い

こんなに可愛いものなんだと気付かされました。笑

 

1番上の兄の子供なのですが日に日に成長する姿がもう嬉しくて嬉しくて!

早く私の名前を覚えてほしいです!

いまだに抱っこすると大泣きするので笑

奇跡的に泣いてない時もありました!

(寝癖は気にしないでください笑)

試合の入場とか一緒にできたらいいです!

まだまだ暑さも続きますがみんなでわいわいしながら頑張ります!

皆さんも熱中症には気をつけて下さい!