今、ハマっていること【#2 水田亜莉沙】

 

みなさん、こんにちは。

#2水田(ハク)です!!

 

先週退院し、2ヶ月ぶりにチームのみんなと合流しました!!

復帰に向けて毎日リハビリに励んでいます(^^)

 

さて、今回のお題が『今、ハマっていること』ということで、今私がハマっていることは美味しいお店を見つけ食べに行く!ことです(笑)

病院食をずっと食べていたので、塩気のある美味しいものが食べたくて仕方ありませんでした。笑

病院のまわりを色々検索して、オシャレなお店を見つけました!!

ワイフアンドハズバンドカフェというところです。

鴨川の近くにあり、ピクニックもできるカフェなのです。

コーヒーもトーストも美味しかったです!

 

大阪にも沢山美味しいお店があると思うので、休みの日に色んなところに行きたいと思います!

オススメの場所があればいつでもお待ちしております!!

S__26525706

S__26525707