今、ハマっていること【#15 森優稀】

 

こんにちは!

先月は、皆さんの投票によりコートネームが決定しました。

そのコートネームは「ルイ」です!

投票してくださった皆さん、ありがとうございました!

由来は、笑顔→スマイル→ルイです(^_^)

会場でルイ〜!と呼んでいただけたら嬉しいです!

#15 森優稀(ルイ)をこれからよろしくお願いします。

 

皆さん、5月の初めと言えばGW!

皆さんは何をされましたか?私達ラヴィッツの選手は、日本リーグのチームと練習ゲームをしてきました。

これから日本リーグに参戦するということで戦っていくために必要なことは何かをたくさん感じ、考えさせられとてもいい刺激をもらえた合宿になりました。

合宿でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

 

では、今回のテーマに入ります☆

今回のテーマは、『今、ハマっていること』

生き物が大好きな私は、動物の動画をSNSで見ることにハマってます。

特に、小動物!ハムスターやフェレット、ハリネズミなど飼われている方がSNSで投稿しているのを見て可愛いな〜〜と癒されています(^ω^)♪

餌を食べる時や、毛繕いをしている時の小動物の動きはもーう、可愛すぎます!

そういうのを見ていると飼いたくなる欲が強くなっているので、将来は何か動物を飼う予定です(笑)

疲れている時に小動物を見て、癒しをもらいながら毎日頑張ってます!(笑)

 

これは、GW強化合宿の時の写真です!

もう一枚は、大学の先輩の河嶋選手とパシャリ。

S__26509315

S__26509316