ステイホーム中にハマっていること【#26 笠松もも】

 

こんにちは!

#26 笠松もも (ミイ)です!

 

今回のお題は「ステイホーム中にハマっていること」です!

自粛中皆さんはどのようにお過ごしですか?

私が最近ハマっていることはゲームです!

私の兄が突然買ってきたSwitchを毎日やっています。(笑)

 

今やっているゲームはルイージマンションです!

母も一緒にしてるのですが、ボスになると倒せないと言って私に助けを求めてきます。(笑)

普段だとなかなか時間が取れずに、母や兄と過ごすことが少なかったので、改めて家族と過ごす時間も大切なんだなと思いました!

皆さんもゲームに関わらず、家族と時間を過ごすことをオススメします!

以上、ミイでした〜!