内緒にしていたこと【#25 中筋輪子】

 

みなさんこんにちは!!

#25 中筋輪子(ラン)です!



だんだん寒くなってきましたね。

手汗の酷い私には耐えられない季節です。

冷たい風が手汗に当たり、氷のようになってしまう手はエルサよりも強い力を発揮できそうです。



それは置いといて、、、

突然ですが、皆さんに内緒にしてたことがあるんです。今回それをお伝えさせて頂きます。

実は私たち、、「プリキュアの一員」だったんです。

本当に内緒にしててすみません!

私たちとはアオ、モモ、ランの3人です。

敵と闘い、勝つごとにそれがネックレスとなって勲章になっていきます。今は3人ボスを倒しました。

、、、、。



すみません。止まらないのでそろそろやめます。

実はこのネックレスたち、試合で県外に行くごとにリオさんが私たち3人にコンビニで買ってきてくれるんです!!リオさんお母さんです!!

色とりどりで可愛いネックレスを全種類集めることが私の夢です。(リオさんよろしくお願いします)

ちなみにミネさんも試合前しっかりつけてくれたので実はミネさんもプリキュアの一員です。

ということで、みなさんもコンビニで見つけてみてくださいね〜(o^^o)

以上、ランでした!

ラヴィーちゃんのアンサーブログは→コチラ