選手をポケモンに例えると【#9 古川麻衣子】

 

ニュースで、「命に関わるぐらいの暑さになるでしょう。」と聞いて、本当に危険を感じていた#9古川です!

秋生まれの私は、1番秋という季節が好きなので、早く秋になって欲しいと願っています!

秋になれば…そう!リーグも開幕します☆*。

昨年よりもパワーアップした大阪ラヴィッツをお見せできるように、日々精進しているところです!

30歳!まだまだパワーアップです!!頑張ります( ¨̮ )!!

そして、先日Twitterで選手何人かの戦闘力が公開されていたの思い出したので、今度は私が選手をポケモンに例えてみようと思います!笑

 

#1 泉選手
トランセル

#2 水田選手
カビゴン

#3 松澤選手
サイドン

#5 田中選手
ガルーラ

#6 中久保選手
ゴーリキー

#7 永塚選手
コイキング

#8 儀間選手
メタモン

#10  川崎選手
ミュウ

#11  石田選手
ゴース

#12  齋藤選手
ルージュラ

#13  古賀選手
サンダース

#15  森選手
ニドラン♀

#17  藤井選手
ピジョット

#18  西笛選手
ヤドン

#18  三原選手
バシャーモ

#20  平田選手
サイホーン

 

さて、いかがでしたでしょうか?見た目が似てる!中身が似てる!両方似てる!と思うポケモン達です!あくまでも、私個人の意見なので、ご了承ください^^;

皆さんからしたら、私は何ポケモンですか??

ぜひ、会場にお越しの際はこのblogを思い出して選手をご覧下さい!笑

暑い日はまだまだ続きますが、熱中症対策をしっかりして、秋まで頑張りましょう!

以上です!