ボスのつぶやき【#6 中久保裕美】

 

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もやってきました、NO.6なかくぼすです。

 

最近本当に寒いですよね。。

私の職場は本当に寒くて寒くて、全身にカイロを貼りまくっている私です。

みなさんもくれぐれも風邪には気をつけて、寒さ対策して学校やお仕事などなど…ファイト!ですよ♡♡

いつでも全力で応援しています!!

 

さてさて先日「まるい笑顔の、頭脳戦士。」古川選手が必死のパッチでコートネームの由来について書いていましたねぇ。

愛されキャラのまるるー。どうかみなさん、今年もいっぱい愛してあげてください!よろしくお願いします!

 

そんなこんなで私のコートネームはボス。ビーオーエスエス、BOSS。

高校の時、◯鳥teacherに、「決めた!見た目でボスやで。」と言われて、ボスになりました!

それはもう、昔の私といったら黄色の自転車をブイブイいわせて走りまくっていたぐらいだから仕方がないでしょう。

そう、あの頃は若かった。

 

そんな私、今では丈夫な身体をしていますが、実は未熟児で産まれました。

なんと⁈

1500キログラムで産まれました!

 

本当に大変だったとお母ちゃんから聞いています。

ここまで大きく育ててくれたお母ちゃん。

いつも応援してくれるお母ちゃん。

そんなお母ちゃんに感謝の気持ちで一杯です。

 

しかし、うちのお母ちゃん、ちょー天然なんです。

当の本人は全然認めませんが….笑笑

爆笑ネタがいっぱいです!

次のブログでは、そんなうちのお母ちゃんについて書きたいと思います。

ということで、リーグ後半戦が始まりました!!

出来ることを精一杯!!

全力でやりきりますよー!おー!!

 

全力と書いてボスと読む。

今年もよろしくお願いします!!

 

PS.写真は黄色の自転車をブイブイ言わせていた頃のボス。