秋にやりたいこと【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!#11 石田です。

 

国体が終わりついに日本リーグ開幕しました!

初戦はSONYでしたが負けてしまいました。

ですが、まだまだ始まったばかり!!!

全員で一戦一戦戦い抜きます!!!!

 

さて、今回のお題は「秋にやりたいこと」

秋って一番好きです。

暑すぎず寒すぎず。そしてなにより花粉がない笑

 

秋にやりたいことはーやっぱり焼き芋ですかね

焼き芋食べながらのんびーりしたいです。

確か去年は紅葉を見たいと言っていた気が…

結局行っていませんが。笑

今年は焼き芋食べながら紅葉見られたら最高です!

秋は一瞬なので楽しみたいですね!

 

さて私事ですが、膝の半月板を損傷してしまい9月25日に手術をしました。

これからリハビリをしていきます!

パワーアップした姿をお見せできるように日々頑張っていきます!

今後も大阪ラヴィッツの応援よろしくお願い致します。