大阪のいいところ【#2 水田亜莉沙】

 

みなさん、こんにちは!

#2 水田(ハク)です。

 

最近暖かくて、過ごしやすい季節になりました!

大学時代は毎年ハンド部で花見をしていましたが、ここ数年やってないので、みんなでワイワイしたいなーなんて思ってます。

 

今回のお題は『大阪のいいところ』ということなんですが…

大阪にきて面白いと思ったのは大阪のオバチャンです!

 

大阪の電車にて…オバチャンが電車とホームにまたがって、「はやく〜!電車待ってんで〜〜!!」って階段をかけ登るオバチャン仲間に言うてるんです!!

 

いやいや(笑)

待ってないやろ(笑)

待たせてるんや(笑)

と心の中で笑ってました!!

 

でも賢いなぁ〜なんて思いつつ、関西人ではない私には少し難しいです。笑

親切な人が多くとても温かいところだなー。

と思っています!

 

ラヴィッツも2年目突入です!!!

気持ちを新たにして頑張りたいと思います。

S__28524553