20歳になりました【#20 平田ほのか】

 

こんにちは!

#20 平田ほのか【ココ】です!

 

最近寒かったりちょっと暖かくなったりと変な天気ですね〜(笑)

もうインフルエンザが流行る時期だと思うので皆さん気をつけてくださいね!

 

今回は【フリーブログ】です!!

11月16日に誕生日を迎えてやっと20歳になりました!!☆

なぜか19歳はとても長く感じました〜(笑)

20歳になったのでしっかり何事も責任持って取り組んで、ラヴィッツに居なくてはならない存在になれるように頑張ります!!

私生活では脱インドアです!(笑)

オフの日にグータラするのをやめたいと思います!(笑)

 

こんな事言ってきっと家にこもってると思いますが…(笑)

私が外に出るような良いスポットなどあれば是非教えてください!

 

以上 ココ でした〜♪