嫌がられる選手【#8 儀間晴香】

 

皆さま、お久しぶりです。

お元気していますか?

私は、お腹が空いて仕方がないです。笑

#8儀間(シン)です。

 

今回はフリーなので、チームの知られざる事実!!

をお伝えいたします。

 

M選手が近づくと、M選手が嫌がります。

※I選手が近づくとMジェント選手が嫌がる…というやつとは違います。笑

 

嫌がられるのは、まさかの!!

そんなキャラなの??

と思う人も少なくないはず。

 

三原選手です。

そして、嫌がるのは水田選手。

 

三原君は、いつも目がキラキラしていて、眩しく、潤しいのです。

とにかく、潤しいの。

 

水田選手は、そのキラキラが真逆すぎて、吸い取られると嫌がります。笑

でも、以前チームで食事会をすることがあったのですが、水田選手と三原君かなり仲良く、師弟関係の様な感じがありました。

何かとご飯の時も、2人が隣り合わせなのを目にする様にもなりました。

水田選手は、照れ屋さん代表ですね。笑

 

と、どうでもいいチーム事情の突然通知でした。

また、こういうのを開催したいと思います。

アディオス