初めての美容院【#18 西笛里奈】

 

こんにちは!

#18 西笛(レイ)です!!!

 

ついに日傘デビューを果たしました!

暑すぎて耐えられません

汗が止まらなくて困って居ます

早く冬になって欲しいんですが、冬になったら夏になってほしいと思ってしまいます(笑)

 

つい最近はじめての経験をしました!

それは、、、美容院です。

この間初めて美容院に行きました!

私の母は美容師なので家でしか髪の毛を切ったことがなかったです!

ちなみに、今回はカラーです(笑)

美容院を探して予約して行くということ、数日前は緊張と不安がいっぱいでしたが(どんな風にお店入って、どんな風話したりとか)

いざ当日になると凄く楽しかったです!!(^^)

次の美容院も楽しみです♪

まだまだ暑いですが、熱中症に気をつけてください!