大阪のいいところ【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

最近うなぎが食べたくて仕方がない #11 石田です。

 

昔、スカイツリーのソラマチの中にあるうなぎ屋さんで食べたうなぎが本当に美味しくてもう一度食べたいなーと。

それを大阪で味わいたいなーと。

思っています。笑

 

色々調査していきたいですね!

 

今回のお題は大阪について!です。

憧れていた大阪にきて1年が経ちます。

大阪はやっぱり面白いものが多いですね!

大胆な感じがとても面白くて楽しいです!

 

例えばトイレの表示だったり

“ようおこし”なんて見たことなかったです!

 

大阪らしいヒョウ柄の電車など

日常の中で見つかるので探したくなります(^ω^)笑

 

あとは、駐輪場のおじさんがとっても温かくていつも“おかえり” “いってらっしゃい”と声をかけてくれます!

それだけではなく、私達のことも知っていていつも頑張れと声をかけてくれます(´;ω;`)

 

本当にhomeみたいな場所なんです!

毎日駐輪場に行くのが楽しみです!

 

それぐらい温かい場所です!

とても素敵なことだなーって思います!

 

まだまだ大阪のことを知らないので

これからもっと知っていきたいです♪

 

2年目になりました。

今年は日本リーグに参戦する貴重な1年です。

初めてだらけのことを、プラスにかえてこれからも頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します。

S__28303400

S__28303399