弟妹の話【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!

#12 齋藤佳織(リオ)です!

 

北海道でも雪、関東でも雪、大阪は…?

寒いのが嫌いな人も多いと思いますが、密かに雪が降るのを楽しみにしています♪

 

今回のお題はフリーということで…

前回あこがれの人で両親を紹介したので、今回は私の可愛い弟妹について書きたいと思います!

 

私には大学2年生の弟と高校3年生の妹がいます!

え?長女なの?と言われる事が最近は多いのですが…これでも長女なんです(笑)

 

 

弟はサッカー少年で小学生の頃は埼玉県で1位になったこともあります!

今はサッカーのコーチをしていて、小さい子達と話したりサッカー教えたり、しっかり出来ているのか心配です(^_^;)…親心ですね(笑)

 

 

妹はハンドボーラーで、私と同じ高校でハンドボールをしていました!

私のせいで半強制的にハンドボールをさせてしまったような気もして、申し訳ない気も少しありますが、中学高校と一生懸命頑張っている姿を見て姉の私も妹に負けてられない!と思わせてくれる存在でした。

大学から1人暮らしをしているので頻繁には家に帰れなかったですが、帰った時には一緒にハンドボールの話しをしたり、高校に練習に行ったり、こういうのもいいな~と密かに感じていました(*^_^*)

 

しょっちゅうLINEをして、帰った時には一緒に出かけて仲良しな兄弟です!

(そう思ってるのは私だけかな…?)

あと10年後はみんな何をしてるのか楽しみで仕方がありません!!!

 

弟と妹にとって自慢できるような姉にならなきゃなといつも思っていますが…なかなか難しいですね(^_^;)

でもいつか大阪ラヴィッツにお姉ちゃんいるんだよ!と自慢してもらえるように日々私も頑張っていこうと思います!!!!!

S__24526850