大阪のハンドボール【#5 田中美音子】

 

こんにちは、#5 田中です。

今回はフリーブログということですが、何を書きましょうか。

練習と仕事の日々なので、これといって面白いネタがないんですよね。。。

 

でもそんな毎日が私にとっては充実の日々で、8月からの日本リーグが楽しみで仕方ありません。

その前にSKとの試合も全力で戦い抜きます。

ハイレベルな相手との国際試合は貴重な経験になります。

 

皆さんには試合観戦を楽しんでもらって、ハーフタイムのショーやグッズの買い物や食べ物もめいっぱい楽しんで帰ってもらえたら嬉しいですね。

大阪で見るハンドボールや、大阪のやることは面白いと思ってもらいたいです。

私たち選手が目指すのは何より勝利をつかむことです。

勝つことが自分たちにできる一番のファンサービスと思っているので、今はそのための準備で駆け抜けているところです。

 

ラヴィッツが話題になるなら2000得点記録も狙いたいと言いたいところですが、記録を抜いてくれるような若い子を育て上げるのも夢がありますね。

34