2019年の目標と意気込み【#8 儀間晴香】

 

寒くなって、朝は布団の温もりから出られずにいる#8 儀間(シン)です。

早生まれなので今年が本厄です。

チームで初詣に行き、御神籤を引いて来ましたが、凶でした。笑

サイキョウ!!と言うことで頑張ります!笑

 

【2019年の目標・意気込み】

可能性に最大限にチャレンジする。
何事に対してもゴールを見るのではなく、その先まで見据えて行動する。
達成するのが目的ではなく、そこまでは必ずいく。そして、達成後にどうなりたいか。
それが大事だと考えております。

 

プライベートでは、自分の時間を有効活用出来るようになりたいです。それが苦手。

リーグも後半戦が開幕して、ラヴィッツは最下位にいますが、まだ諦めていません。

立ち上げたばかりのチームだからこそ出来ること、新しい取り組みもまだまだあると思っています。

一歩ずつ前に進んでいきます。

そして、ゲームを楽しみたいと思います。

今年も応援宜しくお願いします!