ハーバリウム【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!!!!

我が家もとうとう扇風機を出しました、#12 齋藤佳織(リオ)です\( ˆoˆ )/

扇風機を出したのですが、しまうのが面倒でまだヒーターも出ているんですけどね…(笑)

今度会ったらヒーターしまうように言ってやってください(笑)

 

今回はフリーブログです♪

なので、今私がハマってることを紹介します!

 

それは〝ハーバリウム〟です♡

ハーバリウムをみなさんご存知ですか?

簡単に言ったら自分で作る植物標本みたいなものです!

めっちゃ簡単に作れます!(笑)

とても簡単に作れるのですが、1つ1つ自分で色合いとか、お花の入れ方とかを考えて、可愛く作るのがとても楽しいです\( *ˆoˆ* )/

そして、行きつけの手芸用品店にハーバリウムコーナーがあるのですが…時間を忘れて必死にお花を選んでいます(笑)

※もし見かけてもスルーしてください。

 

ハマると集中してやってしまうので、気付いたら2時間くらい経ってる時もあります(笑)

写真のは洗面台用とテレビ代用に飾るために作ったハーバリウムです!!!

 

欲しい方いましたら、好きな色言ってくれればお作り致します♡

 

以上、リオでしたヽ(。・ω・。)ノ