ライヴに行った話【#13 古賀美穂】

 

みなさん、こんにちは!

#13 古賀美穂 (リン)です(*´ω`*)

 

先日ファン感謝祭を開催し、ファンの皆さんと一緒にハンドボールをしたりBBQをしたりととても楽しい時間を過ごすことができました!

来ていただいたみなさんありがとうございました!

このような機会をもっと増やすとともに、もっとたくさんの方々に来ていただけたらな〜

と思っております(^^)

 

さてさて、今回はフリーブログということで…

泉選手と内容が被ってしまいそうなのですが…笑

 

『GENERATIONS』のライブに行って来ました!

そうなんです。泉選手と行ってきました☆

 

去年は『BIG BANG』

今年は『GENERATIONS』

ということで、大いに楽しませてもらいました♫

やっぱりライブに行って生で聴けるのは嬉しいことですね!

今後もいろんなアーティストのライブに行ってみたいです(●´ー`●)

 

以上リンでした!