2019年の目標と意気込み【#17 藤井紫緒】

 

こんにちは!

#17 藤井です。

 

今年の目標…というか心がけていくことは

「感謝」

です。

 

自分がここにいられること、練習ができること、試合が出来ること、応援して頂けることに感謝し、その感謝の想いをプレーで返せていけたらと思っています。

ある高校のモットーの言葉に

「感謝なくして挑戦なし」

という言葉を目にしました。

その通りだと私も思います。

 

感謝の気持ちを持って今年、しっかりと練習、試合に取り組んで行きたいと思います。

そして、私は今年の漢字を

「信」

と掲げています。

 

仲間を信じることは勿論のこと、それだけではなく、自分を信じる、応援してくださる皆さんを信じる、勝利できることを信じる、色んなことを自分が信じなければ先に進めないと思っています。

疑うのではなく信じることをモットーに今年一年、頑張ります。

皆さんの応援が私たちにとって本当に大きな力になります。

これからもラヴィッツを宜しくお願いします!