2019年の目標と意気込み【#6 中久保裕美】

 

みなさんこんにちは。

#6 中久保です。

 

今年の冬は寒暖差が激しいですね…。

うちの永塚くん(ラビ)も言っておりましたが、やはり健康が一番大事だと思いますので、北風小僧のかんたろうになりきってこの冬を乗り切りたいと思います!!

 

さて、今回のブログは「2019年の目標と意気込み」ですね。

そうですね….

私は現在31歳で今年で32歳になります。

「全然見えないです!」「若く見える!」と、そんな言葉を良く頂戴します。

うちの水田くん(ハク)なんか、そんな30代になりたくないとまで言ってくる。笑

いいじゃないかぁ!こんな30代!いつまでも本気になってバカできる!

 

こんな30代捨てたもんじゃないですよね!?

私は充実していますよ!!

シンさん、マルちゃん!?

きっと深く頷いて同意して頂けるでしょう。

と言う訳で、本当は年相応に見られたい願望は抑えつつ、今年も若者たちに負けないくらいの全力笑顔と元気!勇気!愛!を持って突き進んでいきたいと思います!!!!

 

リーグも残り少なくなりました。

本当に本当に皆様の応援の声が、言葉が、力になっています!!!!

もう、ベンチに座っている時も本当に嬉しくて嬉しくて。

「あぁ…本当に幸せだな。」って思います。

みなさまと一緒に笑顔になれるように、残りの試合も全力で戦いたいと思います!!!

ウサギのボスを今年もよろしくお願いします。