イルミネーションが好き【#17 藤井紫緒】

 

こんにちは!

#17 藤井です!

 

冬がやってきましたね。

寒いのが大嫌いな私は、もう手袋もネックウォーマーもつけています。

冬を乗り切れるか不安です(*_*)

 

さて、今日はイルミネーションの話をしたいと思います。

冬は大嫌いですが、イルミネーションは大好きです。

もうすぐクリスマスの季節!

色々な場所でイルミネーションが始まってきています。

私が好きなイルミネーションの色は青です!

幻想的でとても綺麗です!

 

色んな場所のイルミネーションを見に行きたいといつも思うんですが、なかなか行けなくて。

大学の時、とある家のイルミネーションがすごくて1時間ぐらいそのイルミネーションを見ていたことを思い出しました!

イルミネーションは心の癒しです!

今年こそどこかのイルミネーションを見に行きたいと思っています!