ラヴィッツを◯◯にたとえたら【#23 橋本南】

 

こんにちは#23メイです

今回のお題はラヴィッツを◯◯にたとえたら!ということで、今ハマっているアニメの『鬼滅の刃』でラヴィッツの選手を当てはめてみました!

では早速いってみます!!

 

#1 泉選手
頭の中お花畑で優しさの塊
真菰(まこも)

#3 松澤選手
お世話大好き、細かいこともよく気付く
神崎 アオイ(かんざき あおい)

#5 田中選手
全員が認める親方様、安心感が凄い
産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)

#9 古川選手
面倒見が良くてみんなから慕われる
煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)

#10 川崎選手
可愛い声からとんでもないフィジカル
甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり)

#11 石田選手
努力を惜しまない、正義感強い
竈門 炭治郎(かまど たんじろう)

#12 齋藤選手
めちゃめちゃ優しいけど白黒はっきりしてる
胡蝶 しのぶ(こちょう しのぶ)

#17 藤井選手
派手が1番似合う人、カッコよくてみんなからモテモテ
宇髄 天元(うずい てんげん)

#18 西笛選手
見てて癒される優しさが滲み出てる
竈門 禰豆子(かまど ねずこ)

#19 三原選手
怖いもの知らずで身体能力がずば抜けてる
嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)

#20 平田選手
話し出すと止まらない、何でも屋
鋼鐵塚 蛍(はがねづか ほたる)

#21 土居選手
コートの中と外のギャップが凄い
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)

#22 黒川選手
素晴らしい性格の優しさとパワーの持ち主
悲鳴嶼 行冥(ひめじま ぎょうめい)

#25 中筋選手
意外に真面目な一面も持っている
不死川 実弥(しなずがわ さねみ)

#26 笠松選手
ポーカーフェイスだけど内に秘めてる想いが強い
栗花落 カナヲ(つゆり かなお)

山川ヘッドコーチ
誰からも信頼される師匠
鱗滝 左近次(うろこだき さこんじ)

 

鬼滅の刃を見ている方はこの選手そんな一面もあったんだ!とびっくりされる方もいるんじゃないでしょうか?

鬼滅の刃を見ていない方も一回見たら絶対ハマると思います!!

秋には映画化もされる予定です!!

オススメなので是非見てくださいね!

最後まで見ていただきありがとうございました