いきなりクイズ【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

暑さも程よくなり過ごしやすい季節になり、夏の終わりを感じ少し寂しい気持ちになっています、#12 齋藤佳織(リオ)です♪

 

リーグ戦が開幕してもうすぐで1ヵ月が経とうとしています。時間が経つのが本当にあっという間に感じます。

先日のホーム戦ではたくさんの方々の応援ありがとうございました!

改めてたくさんの方々に支えていただいていることを肌で感じ、本当に嬉しく思いました。

高校生が作ってくれた名前のプラカードを見た時は感動しました。

まだ、勝ち星をあげられていませんが、1つでも多く勝てるようひたむきに頑張っていきます!

 

さて、ここで1つ問題があります\( ˆoˆ )/

私たちは試合の前日が移動日となっています。

私は必ず家を空ける前日にやっていることがあります!

なんだと思いますかー?(笑)

 

ヒントは…試合から帰ってきた時に気分が良いことです♪

答えは……試合会場で会った時など、私に答えを聞いてみてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

みなさんも季節の変わり目なので風邪や体調の管理には気をつけて下さいね!

以上、リオでした~\( *ˆoˆ* )/

S__35979277