ステイホーム中にハマっていること【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは!

#9古川です!

 

ステイホーム中にハマってる事ですが、今再放送されている、ノーサイドゲームというドラマにどハマり中です。

リアルタイムで見ていなかったのが申し訳なく思っています。

申し訳ございませんでした。

このドラマですが、仲間の大切さだとか、チームの為にどうしていくべきか、何をするべきなのかを考えさせられます。

チームの為にどれだけの人達が動いて下さっていて、考えて下さっているのか。

応援してもらえる為に、どうして行けばいいのか、何をしなければ行けないのか…もちろん、チーム状況によって違うのかもしれませんが、根本的な所は一緒なのではないか…など、本当に勉強になりますし、何か忘れていた物を取り戻したような感覚になりました。

私たちスポーツ選手が皆さんに与えられるものが何か、そして、また、それは与えるだけではなく、自分達にも与えてくれるということ。

今だからこそ、私たちスポーツ選手がそれぞれ何ができるかを考えて、それを発揮し、明るい未来の道標にならなければいけないのでは?なんて、大規模な事を考える事ができるようなドラマだと思ってます!!

 

内容はもちろん、自身でご覧頂いたほうが感動されると思うので、詳しい内容の方は伏せておきます。

コロナウイルスの影響で、今までと違った日常になってしまいました。

ただ、時間は止まることなく進んでいます。その時間の使い方は自分次第だと思うので、この時間を無駄なものにせずに、プラスになるような過ごし方をして行きたいと思います!!