私の趣味【#18 西笛里奈】

 

こんにちは!

#18 西笛(レイ)です。

 

私もついに!!!!コートネームが決まりました。

その名も・・・レイです。

 

私の鼻って特徴的ですよね(笑)(笑)

まるで、トナ●イみたいですか?(笑)

 

トナカイは英語でreindeer(レインディア)です!

その頭文字をとってのレイになりました!!

(これで、ポッポと呼ばれず済むと思います)笑笑

 

今回はフリーブログということで、前回は嫌いな物も発表しました。

なので、今回は好きなものをみなさんに発表します!!!

 

好きなものはたくさんありますが・・・

好きなものはトミカを集めることです!

 

かっこいい車を1ヶ月に1つずつ買うようにしてます!

たくさん集めて、透明のケースに入れることが私の夢です(笑)(笑)

みなさん、おすすめ車あったら教えてください!

 

これから、ジメジメする日も続きますが頑張ります!

応援よろしくお願いいたします!!!