今、ハマっていること【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!!

最近暖かくなってきて、あの寒かった時期がやっと終わったー!

ルンルンの#1 泉幸歩(ユキ)です☆

日中は半袖でも過ごせるぐらいの気温なので嬉しいです!

 

さて、今回のブログのテーマは『今、ハマっていること』です!

それは車の運転です!

 

よく家族で買い物やご飯食べに行くってなれば私の運転でお出かけします!

初めの頃、めちゃくちゃ苦手だった駐車もだいぶ上手くなりました。

練習したかいがありました。笑

 

自分で運転出来るってなると家の車があいていれば行きたいところにすぐ行けるしすごく便利!(^-^)

いつか自分の運転で家族と旅行に行きたいです٩( ‘ω’ )و

 

以上、ユキでした☆

S__26271758